HOMEブログ季節の植物のお話しです。 >滋賀でも沢山の雪が降りました

滋賀でも沢山の雪が降りました

フィッシュボーンに続き、昨日は植栽をしてきました。

楽しみすぎてわくわくして眠れなかった植栽の日がやってきました^^。
朝から冷たくびゅーびゅーと吹き荒れる強い風に、ああ、風も私の仕事を応援してくれている!頑張ろう!!
とちょっとうぬぼれながら仕事にはげみましたよ♪
いつだって草花達はポジティブシンキングにしてくれます。

 雲行きが急に豹変。
太陽が降り注ぐ中、草花達を植え付けていたのですが、終わったとたんに雪が、雪が・・・。
あっという間に、真っ白白に。
土におろした途端に凍えそうなお花達。びっくりしちゃったでしょうね。可愛そうに。
雪は予測不可能ですからね・・・。ごめんねお花達よ。

関連の項目-ブログ-