HOMEブログ庭造りのこと >ごろごろ 庵治石 | 雑木の庭 野洲市

ごろごろ 庵治石 | 雑木の庭 野洲市

雑木の庭の施工日記です。
今日は駐車スペースの土留めを庵治石を使って囲みます。

駐車スペース 庵治石

 雑木の庭づくり。着工前は畑であった場所に駐車スペースを作ります。

庵治石 

 庵治石は香川県から採掘される国産の石です。

ほんのりさび色がかった庵治石は和風でも洋風にも合う石の一つです。

この石を使って、駐車スペースをぐるりと囲ってゆきます。

庵治石で土留め 駐車スペース

 お施主様がお庭を作るにあたってこつこつと集められた石材類も使用させて頂きました。

DIYがお好きなご主人様が庭づくりを楽しみにされていた思いが、材料一つ一つに感じられました。

その気持ちをしっかりと受け止めて、施工させて頂きました^^!

 

明日はお天気が少し気になりますが、張り切って施工して参りますよ!

 

関連の項目-ブログ-