HOMEブログ庭造りのこと >もみじの森をつくってます。植栽植え込み編。

もみじの森をつくってます。植栽植え込み編。

工場緑化でモミジの森をつくっています。今日は植え込み編です。

 モミジの木の下に植える、下草類の配置が完了した次の日、今度はもちろん植え込みです。
モミジの木の下の他、景石にも自然な感じで様々な植物を植え込んでいきます。
こないだ事務所に届けられた、ヒゲスゲやまだ冬眠中のホスタ達も、活躍の出番がやってきました^^/

まだ根っこだけのポット苗も多く、そんな植物たちの芽吹きや成長して、青々と茂る姿を想像し、うきうきわくわくしながら、植栽してきました。

楽しみなんですねー。

可愛らしい、新芽の写真もまたブログにアップしてゆきたいと思います。

芽吹きの時は、もう、そこまで!来ていますものね^^♪楽しみですー☆

 

関連の項目-ブログ-