HOMEブログ庭造りのこと >誕生日記念に、記念樹を植えました。

誕生日記念に、記念樹を植えました。

子供の誕生は家族にとって素晴らしい出来事ですね。お子さんのご誕生をお祝いして、記念樹を植えるお手伝いを致しました。

記念樹とお子さんと、新米パパさん。

かわいい赤ちゃんが健やかに成長されますように。。。

待望のお子さんを抱き、嬉しさで顔がほころびっぱなしの新米お父さん^^。

この度、お子さんのご誕生を記念にと記念樹の植栽のご依頼を頂きました。

記念樹 植栽 植え付け

 記念樹をご依頼されたお父様ご自身、植え付けに張り切って参加してくださいました。

記念樹 植栽 水やり

 たっぷりとお水をあげます。

しっかりと根を張り大きく枝を伸ばし、すくすくと成長することを願って。。。。

梨の樹 お誕生記念

 お宅の敷地内にある畑の一角に、記念樹に 梨の木 を植栽していただきました。

梨の木は、お子さんのお名前の中にある  の文字にちなんで、梨の木を記念樹に選んでくださいました。

 

赤ちゃんと一緒に大きくなるこの梨の木。

お子さんが成長され、梨をもいで、家族でこの日のことを思い浮かべながら楽しまれる幸せのひと時が今から思い浮かんできます。

 

 

梨の樹 お誕生日記念樹

 ご家族そろって記念撮影です。

梨の木と共にお子様が大きく健やかに成長されることを心から願っております。

 

関連の項目-ブログ-